タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 01月 18日 ( Mon)
「チーズケーキ?」

今日もなにやら作業中のmokaです(*'ω'*)
前回のスワンシューをどうするか考えていて、BOXデコに挑戦してみようと思いました。
カフェ的な感じが好きな私。シンプルでも可愛いリアルな物にしたいと色々考えてました。

image6.gif

チーズケーキが好きなのもあって、シンプルだし、スワンが引き立つチーズケーキにしました。
こちらはまだ色付け前です。

image7.gif

こちらが色付け後。こんがり焼けました。画像よりも少し濃い感じなのですが
携帯で撮っているから残念です(ノω・、) ウゥ…

それからだいたいのパーツが出来上がったので
これから盛り付けます(*'-'*)

イメージ画像はこちらです
image8.gif

ちょっとごちゃごちゃしているのでパーツを減らして調整中で
まだ決まりません(゚ー゚;Aアセアセ
BOXの下の部分にもなにかしようか考え中です(´ω`)

ではまた次回UPします☆彡

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ