タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 08日 ( Wed)






最近卵が自分の中で流行っています。


私は
世の中の流行りの終わりかけにハマりだす事が多いんです笑




リアルでも黄身の醤油漬けをリピートしまくっています。




醤油漬けにすると黄身が透けてきて
白いご飯にのせると蛍光色のごとく輝いていて美しいです。
そして味もウマー((美´~`味))




黄身の醤油漬けon the rice
フェイクフード作りたい位ですww
いつか作るか…






というわけで?
粘土スイーツではないのですが
今日はこちら。




目玉にゃき




目玉にゃきonケチャップ





リアルでは目玉焼きには醤油や塩コショウが多いですが
見た目はケチャップがダントツで可愛い気がします^^


こちらは主に粘土で作りました。






裏側


目玉にゃき


1つだけ焦げちゃってますw
全体にニスも塗りました。表は少し光沢を多めに
裏は光沢を少なめに。



こちらもアクセサリーに加工します。



ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 スイーツデコ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
