タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2013年 05月 09日 ( Thu)







猫卵のアクセサリー完成しました。







猫卵バックチャーム





バックチャームです。
にゃま卵の口はブローチ、肉球はチャームになっています。
お好みで付け替えたり、ブローチだけ使って見たり
色んな所へ一緒に連れて行って頂ければと思います^^





卵にハマっていたと同時に
猫と卵というテーマで作品を作ってみたいと思い
出来上がりました。



**************

猫が卵を抱えている。
それは猫卵というまぼろしの卵。
にゃま卵。
守り猫が1匹。
目を光らせている。。。

**************



猫卵バックチャーム





猫卵によってにゃま卵の持ち方、大きさは色々。
お好きな子を選んで下さいね^-^


最後に。。。
作品にはもう一つ何かあります




ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 スイーツデコ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ