タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 05月 23日 ( Thu)
デザフェスレポです。








フェイク和菓子作家の十里百(トリモモ)
くまこさんのブースには
ミドリフグもいました^ ^


これ、ほぼリアルサイズで
しかもピアスになっているんです笑

存在感ありますが、とても可愛いかったです^ ^

くまこさんのブースは写真撮る時間もない位に立ち止まる人が多かったので
この1枚しかとれなかったです。。
和菓子の海の中にミドリフグ♡

きっと詳細はくまこさんのBlogでアップされるはずなので、是非そちらをご覧下さいませ^ ^



お隣さん紹介も
写真を撮らせて頂くのを忘れてしまいました。。。


お隣J-86
UK雑貨店GILLESPIE ROADさん
イギリスの作家さんが作られたという作品が沢山の素敵なブースでした。
お客様も外国の方が多くてオーナーさんが英語で会話していて、素敵過ぎました꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
Staboさん作のカツオのコインパース、(WEBショップに載っています。)やっぱり買えば良かったなぁ。。。羊の柔らかい皮にカツオの群れがプリントされている素敵なデザインだったのです。。また運命的に出会ったら次はお迎えしよう^_^♪







反対側のお隣J-88は出展者紹介に載っていないので名前が分からないのですが
なんともフレッシュな専門学校の学生さんブースで、交代でお店番をしていました。関西弁が聞こえたので関西からの参加だったのかな?
ポストカードやTシャツなどなどを販売していて、こちらは学生さんで賑わっていました^^


毎回両サイドや後ろのブースの方にご迷惑をかけないように気をつけておりますが、狭いブースなので何か気になる所はあったかも知れません。。。お世話になりました。
ありがとうございました^ ^



私達のブースも沢山の方に見て頂き、ご購入頂きました^ ^
ありがとうございました♪

今回も色々と思う事があり、勉強させて頂きました。また次回に活かしていこうと思います^_^


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
