タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 06月 05日 ( Wed)
前記事の続きです。







お魚。。。といえば






猫^ ^という事で




こちらはkatzeitung/グリュンさんの作品です。
ツイッターで拝見させて頂いてから、ずっとファンでデザフェスで絶対に観に行きたいと思っていたので見れて幸せでした~^_^
実物はどこの子も本当に素敵で、動きだしそうな感じがしました。お迎えしたい作品の1つです。



他にも沢山の作品が並んでいました^ ^





続いて



羊毛作品。cosumiginnさんの作品。

なんともブサカワなにゃんこ。
本当にこんな表情のにゃんこいますね。。猫飼っていらっしゃるのかなぁ。。


そして

犬猫マンション^ ^

どの作品もリアルで、色が絶妙で、引き込まれてしまう魅力がありました^^
うさぎも可愛い。。でも猫に目がいってしまう。。。♪





続いて





歯車蝶さんの作品




歯車蝶さんには前にちらっとお会いした事があり、今回ちょこっとだけお話させて頂きました(´ェ`)♪
個性的な作品とファッションと魔女の取引。。。素敵な歯車蝶worldでした^^


こちらは歯車蝶さんと合同で出展されていた週末旅行さんの作品



鞄にうさぎさんがちょこんと入ったネックレス。可愛いぃ(*´艸`*)



小さな小瓶の中に小さな羊が。。。。小さな世界。。。可愛い(*´`*)♪






戦利品♪

うさぎのポストカードとアルパカのバッチ、スワンの手鏡はアコルさんの作品です。
どの作品も可愛くてお気に入りです(^^)♪


差し入れも沢山頂いてしまい、ありがとうございましたm(__)m頑張れました♡
差し入れありがとうございました


デザフェスレポ終了です^^
最後まで読んで頂きありがとうございました。それではまた☆彡

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
