タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2013年 11月 05日 ( Tue)
前記事に続き、相方の十里百(とりもも)ブースと
戦利品をアップしたいと思います^ ^






相方のブースは
ピアスとイヤリング
ヘアゴムが超人気でした♪





マグネット。

くまこさんブースはいつも通り大盛況でした~^ ^ありがとうございました。


差し入れもありがとうございました。








そして今回の戦利品たちです。






今回も可愛い作品沢山でした♪
デザフェスは金銭感覚狂います~^ ^



上のチラシは
鳩みう子さんの。
ブースへ行ったのですが、沢山のお客様ですごい賑わいで、チラ見しつつ、圧倒され買えずになんとかチラシのみGET♡

右はALOANEさんの
リスのカード。
仕掛けのあるカードを販売していて、どれもすっごく可愛いです>_<♡
以前も購入させて頂いて友人のバースデーカードに使わせて頂きました^ ^


真ん中のブルーの作品は
Chabinskyさんの恐竜イヤリング。
ポップな色が可愛いです♡他にも可愛い作品が沢山あって、どれも元気の出る作品ばかりです^ ^ブースを撮らせて頂くのを忘れました~>_<。。






左下はnanikaさんの
パンブローチです。
前回も買いたくて買いたくて伺ったのですが、行くのが遅くて売り切れてしまい、次回こそは~>_<とやっとGETできました♡すごく可愛いです♪動物がパンを持っているブローチは完売でした。次回こそはっ笑





ラスト。左は
とまつりむつみさんの
猫のメモ帳です。
イラストがとても繊細でツボでした。
他にもシールやスタンプなどなど、色々ありました^ ^
しばらく眺めてから使わせて頂きます。



他のブースでも今頃になって、あぁ買っておけば良かったなぁ~と思う作品もあったので、また次回を楽しみに製作を頑張ろうと思います^ ^
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ