タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2014年 06月 30日 ( Mon)




クリマから
もう1週間たってしまったなんて。。。




早いですね。





クリマ戦利品です


念願の鳩みう子さんの作品です
ほっそり鳩さん♡
鳩みう子さんといえばビーズ刺繍!
前日午後に行った時は品薄の為閉店されていて、翌日
午後に行ったのにいらっしゃいました♡待っててくれたのかな?^ ^





*ここからは観光レポです*

1日目は終わってから
一緒に出展していたWrite the Wireさん2人とくまこさん
Write the Wireさんオススメの手羽先屋さんでごはん。

美味しかったです


2日目が終わって
片付けをし、夜ご飯は
味噌カツ

片付けて、ホテルへ一度荷物を置いた頃にはラストオーダー間近‼︎
(22:00ラストオーダーなのに、その時21:50でした。お店にTELするもラストオーダーまでに来ていただかないと…と。)
徒歩7分で着く(Googlemap調べ)との事だったので
とにかくダッシュ~~‼︎
(疲れMAXだったのでうまく走れない)

ダッシュ~~‼︎


味噌カツ~‼︎
ダッシュ~‼︎

ラストオーダー1分前に到着‼︎‼︎‼︎

相方(くまこさん)と一緒でなければこれは間に合わなかったかも(笑)
ありがとうございます~

ゼーハーいいながらも速攻で注文‼︎


"矢場とん"というお店
なんとか間に合って定番の味噌カツ丼をマグマグ。
美味しかった。
翌日は観光で朝早かったので
帰ってすぐ就寝しました。



翌日は
三重県鳥羽駅へ


移動時間はとにかく寝てました。
石神さんで有名な神社へお参りして
周辺を散策。
海女さんと真珠の町という印象でした。
田舎ならではの無人販売所も沢山あって、乾燥ワカメとか海藻が売られていました^ ^
私は真珠の入った貝の形のモナカアイスと、すご~くクリアで臭みの全くないところてんを食べ、
お互い帰る時間の都合で時間もなかったので早めに名古屋へ。


所々で面白エピソードがあったのですが、それは割愛させていただきます笑

クリマでも色々勉強になって
美味しいものいっぱいの名古屋。
観光もできて楽しかったです^ ^

またクリマ出れるよう頑張ります‼︎

それではまた



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
