タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2014年 07月 23日 ( Wed)


無事2日間が終了しました。

ご来場下さった方、ご購入頂いた方、見て頂いた方、Twitterでコメント、RT、お気に入りして下さった方々ありがとうございましたm(_ _)m




2日目
オープン後かけつけて下さった方もいらっしゃったり、Twitter見ました~やTwitterでリプしたものです~とお声かけも頂きとても嬉しかったです^^

作品も沢山嫁いで行き、アザラシシリーズは完売でした嬉

夕方雷と大雨になってしまいましたが、最後までとても楽しいイベントだったと思います^ ^


一緒に出展していた十里百さんブース



初めて出展した感想は
なんだかオシャレなイベントだな~と。
フードブースも手づくりフードブースがあったり、屋外の屋台もタコライスやナシゴレン、自家焙煎珈琲屋さんに、はちみつジンジャーのお店があったり、オシャレなラインナップでした。
ライブのアーティストさんの音楽も会場にとても合っていたと思います。






全体のブースは壁があったり、棚を持ち込んでいたり、凝ったディスプレイのブースが多かったと思います。作品のクオリティも高く、それに合わせたレイアウトがきちんとされており、とても勉強になりました。

ブース数はデザフェスよりも少ないですが、見応えはあるし、1度見たお店をもう1度まわるという事もできたり、いい感じの規模なのかもしれないなぁ~と。

直接販売イベントはやっぱり楽しいなぁーと思いました。やる気や元気をもらえる気がします^ ^


戦利品はnanikaさんのクロワッサンブローチ。一つ一つ手描きで温かみがあり、やさしい色合いで可愛いくてほっこりします^ ^
フランスパンブローチも以前に購入させて頂いててお気に入りです♪





番外編

夜ご飯、新宿ミロードのレストランフロアにあるベトナム料理のお店。色々選べるセットがお得で、この薄い卵焼きの料理、バインセオ?が美味しかったです。エスニック料理が好きでまた食べたくなってきました(o´q`o)


以上ハンドメイドインジャパンフェスレポでした。

それではまた
ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ