タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 03月 05日 ( Fri)
「花形クッキー」

花形クッキークリームサンドのブローチが出来ました。
ブローチとスカーフ留めやヘアコサージュとしても使えます(*'ω'*)

image38.jpg

とろーりとクリームがはみ出している。そんな動きのあるクリームサンドクッキーです。
種類は2種類。

image39.jpg

写真には写っていませんが、裏側にブローチピンとヘアクリップ?がついてます。
ヘアスタイルのアクセントにも簡単に着けられて取り外しも簡単です。

image40.jpg

家にあるストールを使ってみました。
もうちょっとナチュラルなストールがあればよかったのですがw
前や肩のところでスッと留められると可愛いかと思います(o´ェ`o)

こちらは
レンタルボックスさんにて販売予定です。
納品次第こちらでお知らせしたいと思います。
ではまた色々とUPしていきたいと思います(o´ェ`o)☆彡

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ