タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2014年 10月 07日 ( Tue)


いつも間に合わないのでとりいそぎ告知のみで失礼します<(_ _)>



つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

クリエーターズマーケットvol.31へ出展します


2014年11月15日(土)、11月16日(日)
11:00~18:00
ポートメッセなごや3+2号館

両日2号館ブースNo.M-629


クリマ開場案内①

画像クリックで拡大できます。


そして今回は前回一緒に出展していた十里百さん、Write the Wireさんはそれぞれ別で出展し
色んなジャンルに出展しています。
mokaは2号館
十里百さん E-182
Write the Wireさん C-104,105は3号館

ですのでお間違えなく。是非②はしごして見に来て頂ければと思います^^


クリマ開場案内②

画像クリックで拡大できます。
壁側から行くと近いと思いますが、色んなブースを通って行った方が楽しいかなというコース。
少し遠回りなコースですので、お目当ての作品がある片は最短距離でむかった方がいいかもです笑



それではまた
ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ