タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2014年 11月 30日 ( Sun)


大変遅くなりましたが、、、、


ブログでの告知も全然出来ずでしたが、
デザインフェスタ、無事に終了しました。



土曜のみの出展で4階だったので
どうなのかな~と思いつつの出展でしたが、今までになく大盛況で
開場から終了まであっという間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m


デザフェスの様子の写真を撮る余裕がなかったので、十里百さんのブログを見て頂ければと思いますm(_ _)m



今回新しい試みで
1人1ブースで出てみました。
今までお互いの作品の量と居場所がなく、ギュウギュウでやっていたので疲労がすごかったのですが、
1ブースだと広く使えて
作品も並べやすくなって、お客様も見やすくできたのかなぁと思います。

これからもディスプレイなどは沢山の方に見て頂けるように工夫していこうと思います。


今回唯一の戦利品。
行きたかったブースが沢山ありましたが、近くだった出口さんのあんぱんトートバック。なんとも味のあるあんぱんがかわゆすぎる♡





次回デザフェスについて

次回デザフェスは色々考えた末
応募は見送らせて頂きました。

また出展イベントが決まり次第お知らせ致します^_^

それではまた
ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
