タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2015年 02月 05日 ( Thu)

ツイッターのプレゼント企画で


刺繍作家
アズママイコさんの作品が

当選しました(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



去年の12月にクリーマクラフトパーティーの時に
お隣のブースで、色々お話させて頂いたのがご縁で

その後ツイッターの企画でまさかの当選!?
なんだか不思議なつながりを感じます^^




頂いた作品がコチラ





2WAYのブローチになっております。

大人カワイイってこういう作品の事をいうんだろうな。。という
キラキラでカワイイ、大人も身につけられる優しい作品(o´ェ`o)

恐れ多くもひつじパンも一緒に並べてパシャリ☆

マイコさん、大切に使わせて頂きます!
ありがとうございましたー*:.。(´∀`)。.:*

他にも素敵な刺繍作品が沢山でうっとりしますよー♡
アズママイコさんのブログ

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
