タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2015年 04月 21日 ( Tue)



ツイッターでちらっとお知らせしておりましたが

ららぽーと富士見。
東急ハンズにて小鳥イベント”ことりびより”に参加させて頂きました。

私が納品したものは
インコパンのキーホルダーで
何点かお迎えして下さった方がいたようで、ありがとうございました。


イベントは既に終了しております。
沢山の方にご来店頂きありがとうございました。


ららぽーと富士見。行ってみたいなぁ。。。

東武東上線鶴瀬駅か。。。

東武東上線沿いといえば。。。。。。。

おすし研究所もございますよ!!
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+

おすし研究所
埼玉県川越市砂938-8
東武東上線新河岸駅徒歩4分
12時~19時(土曜日は12時~16時)
日・月曜定休
Twitter @y_beads

+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



それではまた。。。

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
