タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2016年 12月 21日 ( Wed)
告知が間に合わずレポになりますが
11/26・27に開催の
デザインフェスタvol.44へ出展していました。


春も出展できたので、秋は難しいかなーと思っていたら落選。。。のち
まさかの繰り上げ当選で出展できる事になりました嬉
ご来場頂いた皆様、ツイッターやインスタ等でフォローやRT、いいね、リプして下さった皆様
ありがとうございました<(_ _)>
ブースはこんな感じでした
IMG_5105a.jpg
IMG_5106a.jpg
IMG_5107a.jpg
今回はあざらしフェスタの事もあったので、あざらしパンをた~くさん作ろう!と決めていました。
完売していたあざらしパンシリーズをたくさん作って持っていきました。
あざらし好きさんが沢山遊びにきて下さって作品もお迎えして頂きました。ありがとうございました<(_ _)>


***********

今回も色々勉強になり、次回はこうしよう!こういうの作ってみよう!というアイディアを頂きました。
お客様からもこういうのがあったら…とご意見を頂いたものもあり、次回の作品作りに活かしていけたらいいなと思います。

差し入れも沢山ありがとうございました。大事に頂きましたm(__)m♡



ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
