FC2ブログ
タイトル画像
主に粘土で動物パンモチーフのアクセサリーや雑貨を制作しています。
2018年 05月 24日 ( Thu)
遅くなってしまいましたが、デザフェス戦利品のご紹介です。


まずはこちら

IMG_8350.jpg
IMG_8351.jpg

リトルコチカさん(@littlekocka)のポップアップカードとメッセージカード。
どうやら私は仕掛けのあるカードに弱いようです。。
スイーツの中にも白くまさんがいてとっても可愛い(*´꒳`*)
一緒に入っていたチラシの裏はレサパン癒( ´ ▽ ` )


続いてはこちら
IMG_8352.jpg

mocoさん(@moco__)のメッセージカードとマステ。
以前Twitterで見かけてデザフェスで発見した時は感動しました!!
きつねパン♡裏面は後ろ姿が描かれていて可愛いです(*´꒳`*)
マステも美味しそうなパンときつねさんがいて、デザインもおしゃれで可愛いです♪( ´▽`)
作家さんがいらっしゃって、嬉しくて、驚いて、「Twitterこれからもずっと見てます」と後から考えたら怖い事を言ってしまった。。と反省。応援してますって言いたかったんです。。。


ブースは1階しかまわれなかったのですが、とても楽しかった!!



そしてタイトルのパン

IMG_8343_20180524183734227.jpg

差し入れでNさん夫妻に頂いたパン。
pain de crew(パン・ド・クルー)というお店のパンだそうで、
相模原では有名なパン屋さんとの事。

お家へ帰ってから早速頂きました。
IMG_8344.jpg
上2枚がトースターで焼いたもの
下がそのまま

そのままでもふわふわで柔らかくて美味しいし、焼いたのも周りがカリッとしてこれまた美味しかったです。
軽い食感のパンなのであっという間に3切れ食べてしまいました!
残り半分は切って1つずつラップに包んで冷凍しました。ありがとうございましたー(*´꒳`*)
私もこちらのパン屋さんを初めて知ったので今度行ってみようと思います♪


ここまで読んで下さってありがとうございます。
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2018 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ