タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 03月 27日 ( Sat)
「たね・種・葉っぱ展②」

たね展1週目が終了し、明日から2週目に入ります。
明日はまずまずお天気も良いそうなので是非足を運んでみて下さい(o´ェ`o)

そして1週目に納品したものをアップするのをすっかり忘れていました(*゚Å゚;*)
初のギャラリー展示なので、どんな物を作ればいいのかな~…とかなり
迷いました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル( ゚д゚ )ポカーン

春になったらこんなお菓子が食べたいな~とか考えつつ
春にむけての作品を作りました。

image78.jpg


1点しか作っていないのですが、ヘアクリップ&ブローチになっています。
種を意識したフロランタンやグリーンを意識したピスタチオのマカロン、
春を意識したシロツメ草のビスケット
どれも素敵に仕上がったと思います。

もう1点
image79.jpg

苺とベリーのバックチャームも出来上がりました(*'ω'*)
クローバーのチョコレートも付いていますw
後ろに写っているきのこマフィン達も少し納品しました。
これ意外とマグネットが強力なので使えると思いますよ♪

この作品たちが誰かの目に留まればいいな~と思っています(o´ェ`o)
購入した方や目に留めて頂いた方を幸せだな~フフフwと思えるような
アクセサリーや作品を作っていけたらいいなと思います。

3/21.22
3/27.28
4/3.4

OPEN/10:30〜19:00
仙台市花京院二丁目ふじみ荘203(1Fです)

種や葉っぱをモチーフに
可愛い森の動物が沢山やってきます(o´ェ`o)
ここでしか味わえない美味しい食べ物もありますよ♪
とっても可愛い物が沢山あります
森ガールちゃんやナチュっこさんは是非
お越しくださ~い(*'∀'*)

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ