タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 02日 ( Fri)
「3、4日は最終日」

今週末はいよいよ種・たね・葉っぱ展の最終日です
まだどんななのか観に行ってないから観に行こう(*´艸`*)
美味しいもの可愛いもの沢山あるそうで楽しみです♪

最終日だけどまた少し納品しようかと思っています。

そうそう最近の作品といえばコレです
image83.jpg

フリマ用の子供用ヘアピン。ドット柄がほとんどです。表情は十人十色という感じで
全く同じ顔のコがいない様に作りました(o´ェ`o)
これからニスを塗って完成です。
前回の事をふまえ、接着は強力かつ弾力性の強いものにしました。
完成したらまたアップします♪

他にも色々と作っているのですが
次回の更新で(*'ω'*)

またくるよ~という方は是非クリックしてやって下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
