タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2009年 04月 21日 ( Tue)
アマチュアによるファッションショー
「ZIOFRONT the WORLD 2009」
無事に終了いたしました

「ファッションショー舞台」
<ファッションショー舞台>スクリーンにはジオフロントのロゴである蜂モチーフの画像が
映っています。

私は物販初出店な上にファッションショー自体も初参加だったので
ドキドキでした。。汗
物販参加のみだったので当日はそこまで忙しくなかったのですが
ファッションショー参加のブランドさんは当日まで大変そうでした。
ショーは各ブランドさんのカラーがうまく表現されていてそれぞれの世界感を
感じる事ができました。すばらしかったです。
本当にブランドさん・オーナーさん・関係者さんお疲れ様でした。



「SWEETS-mokaブース」
<moka物販ブース>ほぼ全部が新作です。1部スペシャルプライスのかごも
用意していました。

そして私のブースを見てくれた方、購入して下さった方、本当にありがとうございます。
私は初出店で色々反省点や学ぶべき所が沢山ありました。
それは次回のフリマかイベントにて活かしていきたいと思いました。
これからもスイーツアクセサリーや作品を作っていきますので
どうぞよろしくお願い致します☆

また今回のショーで出した作品は
レンタルボックスさんにて販売致しておりますので覗いてみてくださいね


レンタルボックス ZIOFRONT(ジオフロント)
仙台市青葉区一番町2-4-19ボンボン会館2F
Tel. 022-265-2150
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】月曜・第3日曜

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ