タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 04日 ( Sun)
「たね・種・葉っぱ展」

昨日行ってきました~レポートですっ(*´∀`*)
初日の納品日からどうなったのかな~とすごく気になっていたので
゚.+ゎくゎく゚+.(((o(。・д・。)o))).+゚ぅきぅき+.゚で行ってきました♪

も~すっごく可愛くて可愛くて森ガールちゃんにぴったりの空間に仕上がってましたよ~
お花屋さんも可愛らしくて素敵でした♪

image105.jpg

森のかんばん的存在のりすちゃん。
くいしんぼうな感じがでてますね~w

image104.jpg

moka作の苺のカード立てが置いてあります。
全体的に作家さんごとというよりかは色々な作家さんの作品を
全体に飾っている感じで見れば見るほど新しい発見があるように感じました(o´ェ`o)

image106.jpg

こちらはHello Helloさんの作品です。
グリーンのツタの葉っぱのアクセサリーです。繊細でとても可愛いです(*´艸`*)
ひそかに後ろにはきのこマフィンがww

今日が最終日でまた少し違って葉っぱが多くなっていきますので
是非お越しくださいませ
ヾ(*゚▽゚*)ノ【゚・*:.。. ☆WELCOME☆.。.:*・゜】ヾ(*゚▽゚*)ノ

OPEN/10:30〜19:00
仙台市花京院二丁目ふじみ荘203(1Fです)

まだまだ色々レポレポしたいのでのちほどアップします。

おまけw
image103.jpg
どんなディスプレイを持っていこうと考えていて
ちょっとやってみたかったんですww
なんかかわいらしい~(*´艸`*)
実際はどんな感じになったのかというと
次の更新でレポします(*'-'*)


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
