タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 04日 ( Sun)
「種たね葉っぱ展レポレポ」

今日は天気が良くてなによりです(o´ェ`o)
こんな日は是非たね展へGOですε=ε=ε=ε=ε=///8-(o゜―゜)o
美味しいものが沢山ありますよ~
美味しいものは早く来ないと完売しちゃいますので
是非お早めに~(*´∀`*)

image109.jpg

このくまさんの上目づかいには(*´(エ)`*)ポッ♪
本物はも~っと可愛いですよ♪後ろには次のイベントのメインとなっている
ふたばさんのハッピーなイラストが(´ω`)

image110.jpg

さてこの子はどこにいるでしょう?
それは行って探してみてね(*´艸`*)素敵素敵
くるまりすっていうんだって~

そうそう前回の記事のどんな感じに飾ってもらったのかというと…
それはこちらをクリックで見てください☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
↓↓↓↓
016.jpg

image111.jpg
羊毛フェルトの作家さん作品大集合☆
白クマさんがすごくお気に入りでまいりました~

image112.jpg

image113.jpg

という事でまだまだ続いてますよ~
「種たね葉っぱ展」
OPEN/10:30〜19:00
仙台市花京院二丁目ふじみ荘203(1Fです)

是非行ってみて下さいね~♪
パルコから徒歩6分です。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
