タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 04日 ( Sun)
「種展終了しました~」

たね種葉っぱ展お疲れさまでした~(*´∀`*)
私にとってたね展は初めての作家のお仕事でいろいろ悩んだり
考えたりと沢山学ぶことがありました

一番思った事は
自分はまだまだだな~
ということ。

粘土を初めて2年位ですがまだまだ発展追及できるな~
これからも続けて頑張ろう。と思いました

このような機会を作ってくださった皆様に感謝です
本当にありがとうございました|圉|。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ.+゚。|圉|
これからもがんばりますのでよろしくお願い致します☆彡
色々な事にチャレンジしていければいいなと思います。
チャレンジするぞ~wwwp(´∇`)q ファイトォ~♪


image107.jpg
昨日の夕方素敵な森ガールのプッキさん。
グリーンのロングニットカーデが似合っています。
画像のライトにちょこっと色を載せてみました。

image108.jpg

こちらは素敵ファッションのメインさんと
森ガールなお花屋さんです♪
可愛いトワーフさんが夜に魔法をかけているみたいですね。

ではでは
またの更新で(*'ω'*)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
