タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 06日 ( Tue)
「Bugs of Spring 2010」

レポが遅れてしまったのですが
種展の日にもう一つイベントへ行っていました。
Bugs of Springという春の虫をテーマにした作品の展示会へ
行ってきました。

私の好きな羊毛作家さんが参加しているという事で
初めて行ってみたのですが
迷いつつ、地図を見て???と思いつつ
なんとか着きました。何通りとか覚えなくちゃだめですねw

画像おかりしました(o*。_。)oペコリ
クリックで拡大できます
20100311235858089.png

詳細

やっとついてひと安心でした(o´ェ`o)

image115.jpg

見つけた時はひみつのお店を見つけたかのような感動がありましたww
こんなところにあるとは…w

image116.jpg
アイロンビーズ作家さんのyummy!さんの看板があります。

階段を上がってドキドキ┣¨ク┣¨ク((*゚▽゚*))┣¨ク┣¨ク
お店に入ってからはテンションが上がりすぎて
写真を撮り忘れるという失態…もありつつ
素敵作家さんばかりで色々お話を聞かせて頂けました。

お目当ての作家さん
もわもわ*びよりさんの作品が可愛すぎて
可愛すぎて迷いました~♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)スキ♪

image117.jpg

迷った末、このパンダちゃんを連れて帰りました。
可愛くても~どこへでも連れて行きたいですw

11日までなので是非行ってみてください(*'ω'*)
ではではまた
今月はイベント盛りだくさんな月になりそうです☆彡

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
こんにちは。たね展では素敵な出会いで嬉しく思いました。
みみかきで大興奮しちゃいました。

そして無事に辿りつけて良かったです~*
またお会いしましょう*
2010/04/10(土) 12:48:55 | URL | necoen #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
昨日はにゃんこと耳かきの写真をみせて頂いてありがとうがざいました(*´艸`*)
猫ちゃんのモカさんもとても可愛くて、にゃんこ飼いたいな~と思ってしましました。
necoenさんとはお互い活動していたらまたどこかで会えそうな気がしますねw♪
またお会いしたいです(*´∀`*)
2010/04/11(日) 14:38:20 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
