タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2010年 04月 22日 ( Thu)
image142.jpg

春の杜のアート展出展に向けて、ラストスパートです。
色々出したかったけど
間に合わないかも知れませ~ん(+_+)

今日色々もりっと作って、明日はラッピングやディスプレイのシュミレーションに時間を使いたい。

制作時間が間に合わないのも心配だけど
一番心配なのは
天気ですね…
雨が降らないといいな~そして出来れば暖かい日がいいです。

色々作っていて
アップしたいのですが、携帯からなので
全体的になるべくまとめてアップしていこうかと思います。

今回のアート展で
目印になるような、何か大きな物にチャレンジしたくて
それがまだ出来てないので焦ってます。。(x_x;)

アート展に出す物をザザッと書いてみます

・きのこマフィンマグネット
・花形クッキーストラップ
・シュークリームの小さな小物入れ
・ホットケーキの小さな小物入れ
・板チョコデココーム
・板チョコデコミラー
・板チョコ小物ケース
・苺チョコフォンデュ耳かき
・動物パンキーホルダー
・くま&ウサギパッチンピン
・マカロンパッチンピン
他にも色々と展示します。
苺が使われている物が多めです(^-^)

そして
オブジェは…
まだ制作途中の画像ですがこちらです。
画像参照。

よ~し
頑張るぞ。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
