タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 04月 28日 ( Wed)
「完成です」

image150.jpg

image151.jpg
南フランスの感じでましたかね~?

image152.jpg
突然の土砂降りの雨。
雨あがり。
屋根からはタブレットの雨が流れて屋根を滑り落ちる。
ゆっくりと雨どいまで落ちていく
キラキラの飴のかけら。。
しずくになってぽたぽた落ちるグミのしずく。
味はソーダ味。

屋根には甘い角砂糖。
甘い香りに誘われてシュガーで出来たちょうちょが
しずくを吸いに集まってきた。

ウエハースの煙突からはマシュマロの煙が立ち昇る。
どんな人が住んでいるんだろう。。

のんびりとした田舎に建つ
お菓子の家の完成です。

image154.jpg
image156.jpg

image153.jpg
初めて大きな作品にチャレンジしました。
作るのに乾燥も含めたら1カ月以上はかかりました。
少しずつ色々な作品を作っていって
いつかその作品たちを展示できたらいいなと思います♪

アート展のレポは
また後ほどアップします(*'ω'*)



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ