タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2010年 04月 29日 ( Thu)
「動物パンキーホルダー」

image127.jpg

動物パンってなんか可愛いですよね~
ブローチも作りたかったな~w

image128.jpg

3匹のこぶたがお気に入りでした~

image129.jpg
アップで
image130.jpg
機会があったらまた動物パン作りたいです

image131.jpg

さてどんどんUPしますよ~(*'ω'*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おじゃまします
わー!そうそう、このライオンパン気になってたんですよ~
何でできてるのかな?って言うのは私も気になりましたし、私の品物も何粘土なのか聞いてくる方がちらほらいました。
そう言うのを聞いてくる方は作り手だと思います。
きっと新しい材料を探してるのだと思います。
私がそうですもん(*^_^*)
2010/05/01(土) 22:44:41 | URL | 森野☆クマコ #JalddpaA[ 編集]
イラッシャ━.゚+.ヽ(✤ฺ゜∀`✤ฺ)ノ.+゚.━イ!!
ヾ(o'∀'o)ノシ いらっしゃいませぇ♪
ライオンパンも粘土で出来ていますよ~
透明度の低い粘土と透明感のある粘土を混ぜて使った気がします。
作ったのが初だったので配合は忘れてしまいました~ペコリ(o_ _)o))
パン粘土?って聞いてくる方がいらっしゃったので
そんなマニアックな粘土を知っているという事は作り手さんなのかな~
なんて思ったり…w
私も気になりますね~☆粘土を配合してリアル感を出す技術がまだまだなので。
日々実験しつつ見つける感じですよね(*´`*)
お互い頑張りましょ~♪
2010/05/02(日) 00:14:03 | URL | moka #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ