タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2013年 08月 18日 ( Sun)
追加納品作品2







笹かまブローチ。


前記事で作ったプラ板の上に
小さい笹かまがのったブローチです。








笹の葉の大きさは細長いタイプと幅広タイプがあります。



仙台みやげ展へ納品させて頂きます。


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 スイーツデコ
2013年 08月 17日 ( Sat)
追加納品作品








笹かまストラップ
笹かまキーホルダー
です




前記事のプラ板は


このような感じでくっついています。




ストラップやキーホルダーなので裏側も描きました。





もう一つあるので
またアップします^ ^


全て出来あがり次第発送させて頂きます。





ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 スイーツデコ
2013年 08月 09日 ( Fri)




笹かまを作りました。



ストラップ
キーホルダー
です。




キーホルダーはマグネットを入れて少し遊びを加えてみました。




わぁ⁈浮いてる~⁈
みたいな。
特に意味はないのです笑







紙を間に挟むと
突き抜けてる~⁈
みたいな。


特に意味はないのです笑




中の磁石が強いので、コップのふちでもくっつきます。紙を挟む時は紙に跡がつくかもしれませんのでご注意下さいませ^^;




ずんだトースト。
吹き流しなので1mの長ーいの作ってみたのですが間に合わなかったです。。

それではまた^^
2013年 05月 18日 ( Sat)
明日、というかもう今日ですが
デザインフェスタvol.37が始まります。






毎回とても刺激があって楽しみにしているイベントです♪






前回アップした動物アメちゃんの詳細です♪



動物アメちゃん


動物アメちゃんブローチ&ボールチェーンキーホルダー


棒ありと棒なしがあります。
サイズは縦4cm位です。
各1ずつしかないので早い者勝ちです^^


【ブース】
4階
J-87
粘土和洋菓子店十里百&moka



気軽に話しかけていただけると喜びます♪
お待ちしております(´▽`)♪


お気に入りスワンちゃん♪


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2013年 05月 15日 ( Wed)

こんにちは^^
デザフェスが近くなってきました。

















動物キャンディブローチです。
強度を見直し、作り直しました。
画像ではつけてないのですが、トップのヒートンにボールチェーンを通し、キーホルダーにも出来る仕様です^ ^



デザフェスに持っていきます。


詳細は後ほど。


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 スイーツデコ
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
