タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
--年 --月 --日 ( --)
2016年 05月 19日 ( Thu)

パンカテゴリーに最近のがあまりのっていなかったので
記録用として。。。。








チャーム


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2016年 04月 09日 ( Sat)


続き

イヤリングが
イカリングに見えてしかたないmokaです
今回初めてピアスとイヤリングを作ってみました



IMG_3691a.jpg
ピアス


IMG_3693a.jpg
白猫パン イヤリング

IMG_3702a.jpg
ピアス

IMG_3704a.jpg
イヤリング


続いて

チャーム。肉球コッペパン付
IMG_3710a.jpg

アップ
IMG_3711a.jpg
肉球コッペは裏側に苺チョコで肉球が描いてあります。

チャームは
ストラップ金具かイヤホンジャック金具をお付けすることもできますので
お気軽にお申し付け下さいませ


その他、いつもの動物パンシリーズも販売します。
ブースでお待ちしております(^-^)

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2016年 04月 09日 ( Sat)

販売作品の続きです


猫のパンマグネット
IMG_3689a.jpg


お家の冷蔵庫や
職場にいかがですか?笑

IMG_3698a.jpg

種類も色々あります。
ネオジム磁石なので強力に固定できます。。!


タックピン
IMG_3690a.jpg


じゃらじゃらバックチャーム
IMG_3707a.jpg
こちらにある4点のみです。


次に記事で最後になります。

今回は猫の種類は限定せずに作りました。
雑種でも血統でも、幅広く、気に入った子、
うちの子っぽいなーという作品に出会えたらいいなーと思っております^^


ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2015年 04月 09日 ( Thu)

ひつじパンをつくりました。



ここから



















ホイップいっぱいの
モコモコボリューミーな羊になりました。



ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2015年 04月 09日 ( Thu)





黄色い子も作ってみました。




ブルーの子も。






ハルクインという種類の子も。


"このゆびとまりんこ"へ納品予定です。

カラフルなインコパンは数が作れないので、少ししか納品出来ないかと思いますが、ご了承下さいませm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ
