タイトル画像
主に粘土で動物パンを作っています。
2014年 05月 31日 ( Sat)


ちょっと大きめなアライグマパンが出来ました。












しばらく乾燥させたら焼き色をつけていきます




それではまた
ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2014年 05月 25日 ( Sun)




こねこね。





ちょっと大きめフェネックパンを作りました^^





市販のグッズとかでも
大きくすると急に可愛さが半減してしまうものがたまにあったりするので



大きくしても可愛いく。美味しそう。
を目指して作っています












一つ一つ手作りなので、その子によって表情も色々です。
このこは気弱そうとか、このこは自信たっぷりな子になったとか色々なフェネックパンがいます。
展示販売の際には是非お気に入りの子を見つけて頂けたらと思います^^




乾燥後焼き色をつけていきます




それではまた
ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2014年 05月 24日 ( Sat)



ちょっと大きめレッサーパンダパンを作りました。









乾燥後焼き色をつけていきます^^




ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨
2014年 05月 20日 ( Tue)



新しいパンが出来ました











セキセイインコパンです。


なんだか自分のなかで鳥ブームです
くまこさんの影響もあるかも。鳥の可愛い所とか色々聞いてるうちに鳥モチーフも可愛いな~と笑



大きさはちょっと大きめ手のひらサイズで、リアルサイズよりは小さめです。



乾燥後焼き色をつけていきます。






ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨


2014年 05月 19日 ( Mon)






スワンパンの大きめサイズを作っています。



大きいサイズの作品は粘土の減りが恐ろしく早いですが、楽しいです^^




前記事にUPした白いスワンパン(小)との比較






大きめなので、キーホルダーにしようかと思います^^


乾燥したらこんがりと焼き色をつけていきます。


それではまた

ランキングに参加しています。
1クリックして頂けると励みになります^^

にほんブログ村 ハンドメイド雑貨

copyright © 2017 moka all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
まとめ